オレの俺の甲子園

ブラウザゲーム「俺の甲子園」の攻略、考察をしていきます。

ブログ改変の予告

こんな拙いブログをご覧いただきありがとうございます。

ブラウザゲーム「俺の甲子園」の記事を何本か書いておりましたが、

長々と更新を途絶えさせてしまいました。

 

半年ほどこのゲームをやり込んできたことで、ようやく理解できた点もあり、

また間違った解釈をしていたという気づきもありました。

新たに始められる方も増えています。同じユーザーとして喜ばしいことですが、

「勝てない」「よくわからない」という声も多数聞かれます。

 

そこで、もっと情報を整理し、これから始められる方の参考になるような情報を

発信していこう!と思い立ち、ブログの再出発を決めました。

誠に勝手ではありますが、過去記事は一度削除させていただきました。

只今、今得られている情報を体系的にまとめております。

もうしばらく時間は掛かるかと思いますが、皆様にとって多少でも有益な

ブログになればと思っております。

 

以上、ブログ改変の予告でございました。